SSブログ

イタリア旅行(番外編) [海外旅行]

番外編。
イタリアでやっていたテレビです。
(↓)『クイズ$ミリオネア』のイタリア版[有料]
もともとはイギリスの番組を日本でも真似したというんですから、
イタリアでやってても不思議はないですね[映画]
イタリア(番外1).JPGイタリア(番外2).JPG
(↓)歌番組っぽいもののコメンテーターやっていた人です[カラオケ]。とにかく良くしゃべってましたから、ひょっとしたら結構芸能界では大御所かもしれません。まあ、見た目も立場も、美輪 明宏さんみたいな存在でしょうか[わーい(嬉しい顔)]
イタリア(番外3).JPG

イタリア土産はたくさんありますが、私のオススメ土産の一つがリゾットです(↓)。
一袋で€3.5(ユーロ)。鍋で湯を沸騰させて、その中で15分ほど煮れば本場の味が楽しめますよ。とってもおいしかったです。[レストラン]
イタリア(番外6).JPGイタリア(番外7).JPG

行き帰りのJALの中で、何回も聴いてた曲のひとつが、
綾瀬はるか「飛行機雲」です[るんるん]。今までの曲も結構好きだったんですが、
これもまた、歌詞・歌声が爽やかでいい曲です。のびのびした気分。[飛行機]
(サビ)♪振り返ると あの時の私は 明日さえもちゃんと描けなかった~
    ♪これからもずっと 消えることのない 飛行機雲を描いていきたい
飛行機雲の軌跡と、出逢えた奇跡をかけてるところが面白いです。
イタリア(番外8).JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

れん

そうなんですか~♪
何処の国でも真似は多いですネェ
by れん (2008-03-12 16:08) 

黄昏の線路

れんさんへ。
世界で真似されるというのはやはり完成度が高く、面白いんでしょうね。
なんでもかんでも真似はイヤですが、
海外の番組で、日本の文化に合いそうなものは、
ある程度取り入れるのはいいかなとは思います。
by 黄昏の線路 (2008-03-16 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。