SSブログ

仙台出身サンドウィッチマンのネタ面白い! [お笑い・芸能]

暇なときって、特に意味もなくだらだらと
動画(特に、音楽系かお笑い系)を見てることが多い私ですが。

昨年暮れのM-1グランプリで、敗者復活戦からのし上がって優勝した サンドウィッチマン
決勝、最終決戦で披露したネタ「街頭アンケート」「ピザの宅配」は勿論、
その他の過去のネタ(「スピーチの練習」「ハンバーガー屋」「深夜のラジオ」とか特に面白い!)
色々見ましたが、どれもよく練られていて、何度見ても面白いネタばかりです。
M-1で他の芸人がいまいちだったのに対し、やはり飛び抜けていたように感じます。
優勝は納得です
スピード感、ボケとツッコミのテンポ、ストーリーの運び方、ネタのわかりやすさとか、
全般的に私の好きな部類ですね。
最初から最後のオチまで、聴いてる方は気の抜けない(目が離せない)感じがします。
伊達ちゃんのヤクザで小太りな風貌がいじられるとこ、
一方で伊達ちゃんのカワイイ面、
富澤さんの多彩なボケ、
富澤さんの「ちょっと何言ってるかわかんないですね~」とか、
まぁお決まりなことも多いんですが、飽きは全く来ないです。

あと個人的に、お二人とも仙台出身(しかも仙台商のラグビー部出身)と言う点も親しみが持てます。
 (仙台に住んでたことありまして。仙台大好きです♪)
仙台とか宮城県出身の芸能人はなかなか居ない中、
これからももっと面白いネタを提供して、頑張ってください応援しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。