SSブログ

初めまして! [韓国音楽]

ブログは初挑戦です(HPは数年前までやってましたが)。
関東に再び引っ越してきて、ちょっと時間ができたので始めました。
まあ、ぼちぼちやっていこうと思ってます
ちなみに、タイトルのExpressは「急行」という意味もありますが、「表現」という意味でもあります。

プロフィールにも書きましたが、旅行と音楽などが趣味です。最近は、韓国と沖縄がマイブームです。何から書いていこうか迷うところですが。音楽は、韓国のテレビ映像とか、よくYouTubeで見てます。
あと、ご存じでしたか?韓国のテレビ局では、普通のテレビ映像をネット上で無料で公開してるんですよ。
当然リアルタイムです!日本はなかなか規制が厳しいですが。韓国の方が進んでるんですよ。
詳しくは、http://www.korea-tv.net/
あと、最新の音楽もフルコーラスで、試聴できます。
詳細は後日にでも。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

転職サイト『しごとナビ』
キャラクター【ナビちゃん】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。